スタッフBLOG

2017年12月 5日 火曜日

長作小学校「町はっけん」の学習 幕張長作町作新台

今日は長作小学校2年生の生徒さんがいらっしゃいました。気になるお店などに訪問して質問・見学しよう!という授業だそうです。
学習として貢献出来たかはわかりませんが先生もいつもの調子で生徒さん達に接していたので楽しく過ごしてもらえたと思います。

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2017年12月 4日 月曜日

ありがとうございました 幕張東習志野長作町

先日りんごと柿をいただきました。
りんごと同じくらいに大きな柿からご馳走になったのですがとても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました。


imgG56688509_1512378406357

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2017年12月 2日 土曜日

船橋市からお越しのシルバちゃんとジンガ君です

今年最後のフィラリアの予防薬をお持ち帰りになったイタリアングレーハウンドの紫瑠波(シルバ)ちゃんと仁雅(ジンガ)君です。
仲良く並んでいるところを撮らせていただきました。

imgG56688509_1512186055570

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2017年12月 1日 金曜日

年末年始の診察時間

12月は31日まで通常と同じ診察時間と休診日になります。
1月は1~3日までは休診日、4日は9時~12時までの診察時間となります。
1月5 日からは通常通りとなりますのでお気をつけください。

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
えがみ動物病院 TEL:043-306-1201
アクセス


>大きな地図で見る
〒262-0044
千葉県千葉市花見川区長作町1231

詳しくはこちら