スタッフBLOG

2016年6月 7日 火曜日

花見川区長作町のコタ君です 花見川区幕張 作新台

本日トリミングにいらしたミックス犬のコタ君です。
トリミングテーブルの上ではションボリしていましたが終わってからケージに入るとすぐ帰れるのがわかっているのでとても嬉しそうにしていました。


imgG56688509_1465287058914

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

花見川区長作町のチョコちゃんです 花見川区幕張 習志野市実籾

本日トリミングにいらしたポメラニアンのチョコちゃんです。
今回は足元とお腹の毛を短くカットしてスッキリとした仕上がりになりました。


imgG56688509_1465198702421

imgG56688509_1465198703351

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

イタグレデー 花見川区幕張 作新台

本日爪切りのため来院されたバレンティーナちゃんケビン君マルコ君シン君です。
偶然にも今日はイタリアングレーハウンドが7頭もいらっしゃいました。


imgG56688509_1465026872254

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

遠方からのご来院 花見川区幕張 習志野市東習志野

本日診察にいらしたイタリアングレーハウンドのマルシェちゃんです。
色々と気になることがあり診て欲しいと、遠く神奈川県からいらっしゃいました。体調は良いようなのでよかったです。


imgG56688509_1465026375774

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年6月 3日 金曜日

トリミング予約状況 花見川区幕張 習志野市実籾

6月に入りましたがトリミングはまだ少し混み合っており、予約は1週間から10日ほど先になります。
予約の際は日にちに余裕をもってご連絡いただければと思います。

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
えがみ動物病院 TEL:043-306-1201
アクセス


>大きな地図で見る
〒262-0044
千葉県千葉市花見川区長作町1231

詳しくはこちら