スタッフBLOG

2016年3月10日 木曜日

習志野市実籾のクロードくんです 花見川区幕張長作台

本日トリミングにいらしたアメリカンコッカースパニエルのクロードくんです。
クロードくんに限らずですが黒いワンコの写真は上手く撮れません…
偶然ですが今回は目鼻立ちが少しはわかるので実物の良さが伝わったでしょうか?

imgG56688509_1457601941230

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

花見川区長作町ののあちゃんとぜんちゃん 花見川区幕張町

定期的に爪切り、肛門腺しぼり、においでになるミニチュアダックスフントののあちゃんとぜんちゃんです。あまり病院が好きではないのですが、お手入れの最中は我慢してくれます。

imgG56688509_1457594703877

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

アロエの花芽が出てきました 花見川区幕張 習志野市東習志野

室外においてあるアロエの花芽が伸びてきました。
元々は地植えになっていたものを鉢に植え替えたので立派な株ですし花芽もとても大きいです。地味な色ですが幾何学模様っぽくてきれいです。
普通のアロエの花だと思いますが咲いたらご報告します。

imgG56688509_1457418304531

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年3月 7日 月曜日

花見川区長作町のコタくんです 花見川区幕張 習志野市実籾

本日トリミングにいらしたコタくんです。犬種はヨークシャーテリアとマルチーズのミックスです。両犬種の丁度真ん中といった外見ですよね。
雨降りの中お連れいただきありがとうございました。

imgG56688509_1457335235135

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

2016年3月 5日 土曜日

花見川区長作町のバビちゃんです 花見川区幕張長作台

本日トリミングにいらしたポメラニアンのバビちゃんです。
先月はシャンプーコースでしたが3月に入って暖かくなってきたのでいつも通りの全身カットでスッキリして行かれました。
また来月もお待ちしてます。

imgG56688509_1457166676934

imgG56688509_1457166677650

投稿者 えがみ動物病院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
えがみ動物病院 TEL:043-306-1201
アクセス


>大きな地図で見る
〒262-0044
千葉県千葉市花見川区長作町1231

詳しくはこちら